SSブログ

最高の猫まみれ生活はっじまっるよ~ん♪【ねこぐるい美奈子さん】 [コミック]

ねこぐるい美奈子さん第一匹目を見ました。愛猫のモエコとにゃむにゃむとのラブラブ生活を営む波真本美奈子。白目むいてヨダレたらして完全にガイキチw猫相手にしゅごいいいなんて初めて聞いた。早苗以上の変態っぷり。

隣に猫カフェが出来たので覗いてみたが開店前で猫一匹いない状態。愛猫2匹と一緒に美奈子も猫カフェで働くことに。私の時代きたあああ。でも店員さんが猫アレルギーって致命的すぎるだろwなんの研修もうけないまま猫2匹と店員2人で猫カフェねこぐるいオープン。問題が山積みのまんまなんだがw

猫好きも長ずると擬人化されて見えてしまうんですかね。しょこたんの日常生活もこんな感じなのかな。美奈子の顔面崩壊っぷりがカオスで面白いです。アニメ化されたら変ゼミ並みの問題作になるかもしれません。


あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

新生グルグル乳者様【魔方陣グルグル2】 [コミック]

魔方陣グルグル2第1話を見ました。魔王ギリとの戦いからわずか2週間、世界は再び魔王の恐怖に脅かされていた。弱すぎるぞ世界。ニケとククリはジミナ村へ戻り学校へ通うことに。ニケ君より乳者様の方が恥ずかしい気がwコーダイ国王のお触れで魔物退治に行かされることになったニケ、金を使って替え玉とは相変わらず悪知恵が働く。「本人にはきつくパーマをかけておきましたから」お仕置きになってるのかそれw

残されたククリは勉強が嫌すぎて机に落書き、そこから乳者様という新生グルグルが誕生。ただの牛人間だろwぐるぐるの力を取り戻したククリは再びニケと冒険へ旅立つ。

10年ぶりの連載だけどいい意味で全く変わってなくて安心した。むしろ絵柄やギャグの乗りは初期の頃に近づいているんじゃないか。キタキタ親父やギップルの登場が待ち遠しい。


EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 1



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ご飯が無いチンゲール!【花のズボラ飯】 [コミック]

花のズボラ飯1巻1皿目を見ました。主人公の駒沢花はパート勤務の主婦、夫が単身赴任中で自宅はちらかり放題。得意の激うまズボラ飯を作るのが好き。ご飯を炊く時間さえ待ちきれない空腹に耐えかね、鮭フレークとマヨネーズを混ぜトーストの上にぬりぬり。さらにキャベツ、とろけるチーズ、アンチョビ、タバスコをふりかけピザトーストのシャンチョビ味。うまそうに食べるが食べ方がちょっときちゃない。ミロって子供のときに飲んでたけどまだ売ってるのか。飲みたくなってきた。

ドラマの方の花役は倉科カナさんですか。ちょっとキレイすぎやしないか。森山中の村上さんが適役だと思うんだけど、視聴率が取れるかどうかは…。漫画が面白かったんでドラマもチェックしたいところです。


花のズボラ飯



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。