SSブログ

せいぼーぼぼーぼぼ【聖母明日香】 [声優]

あっちゃんの頭皮の匂い嗅ぎたい、絶対いい匂いだゾ。お渡し会なんかしたら豚が殺到するわw
さすがに事務所もNGだろう。

肺気胸で笑っちゃう子はおらへんやろ~

http://seaside-c.jp/program/delicatezone/
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コラーゲン100cc 値段 痛み [声優]

洲崎西200回記念!でも相変わらずネタがひどいw乳首にバブを引っ掛けるってどんな状況だw

「コウノトリが不在票を置いて帰ってしまう」

「アクロバティックエゴサ」

「つねってキスしてジャンケンポン!」

「水風呂 イク 洲崎綾」

これからも名言期待してます。

http://www.agqr.jp/





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

えみつんがアニソンパラダイスに出演 [声優]

えみつんこと新田恵美さんが「ゆうがたパラダイス」三森すずこのアニソンパラダイスに出演しました。二人でのラジオはTPさくら以来だとか。えみつんバンドとか作曲の菊田大介さんの話とか新曲ロケットハートの裏話が聞けたり、畑亜貴さんはエスパーだった?

ミルキィホームズTDでの共演話。いそうでいなかったと言われるほどミルキィに馴染んでいたえみつん。奇跡の歌の振り付けを真似するそらまる見てみたかった。

みもりんはμ’sのファイナルライブから1年後の4月1日にDVDを見たかったらしいけど、舞台初日で見れなかったんだとか。これはもう2年後に見るしかないね。

そういえばえみつんファイトクラブで喫茶店で将来のことについて色々話してたって言ってた。30前で結婚とか話してたんだろうか。大人になるって楽しいし、悲しいことなのよ…


ROCKET HEART(初回限定盤)(DVD付)

ROCKET HEART(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 新田恵海
  • 出版社/メーカー: emitsun
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: CD



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。