SSブログ
2017年06月 | 2017年07月 |2017年08月 TOP

メガロポリス東郷【鷲尾須美は勇者である】 [アニメ]

結城友奈は勇者である~鷲尾須美の章~【第3章】*やくそく*を見てきました。

第2章から3か月も経っちゃってるけど、そういえば銀ちゃん亡くなったんだね。夢じゃなかったーーー!勇者として殉職すると大赦から見舞金ががっつり入るらしい、なんか生々しい。学校の教科書にも載るとかクラスメイトが言ってたから、勇者って本当に神様みたいに祀り上げられてるようだ。

そして強力な対バーテックス用にと新システム搭載のスマホに機種交換!精霊…満開…散華…うっ、頭が!わっしーが散華で足が不自由になり、記憶が飛んだのは予想通り。でも乃木っちのことは忘れてるのに、銀ちゃんのことはなぜか覚えてるんだよなあ。あと乃木っちの心臓が止まったのはどういうこと?フェニックス一輝にでもなった?これでゆゆゆ一期に繫がるのは悲しい・・・

東郷さんのリボンは乃木っちのリボンだったのね。あまりにも分かりやすいフラグだった。滝くんが組紐を三葉に返したみたいに、いつか乃木っちにリボンを返す日が来るのだろうか。2期へ続く・・・


nogi2.JPG

入場特典は乃木っちのミニ色紙でした。これにて3部作特典コンプリート!できれば銀ちゃんの色紙も欲しかった。DVD特典で貰えないかにゃ~?
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。