SSブログ

最高の猫まみれ生活はっじまっるよ~ん♪【ねこぐるい美奈子さん】 [コミック]

ねこぐるい美奈子さん第一匹目を見ました。愛猫のモエコとにゃむにゃむとのラブラブ生活を営む波真本美奈子。白目むいてヨダレたらして完全にガイキチw猫相手にしゅごいいいなんて初めて聞いた。早苗以上の変態っぷり。

隣に猫カフェが出来たので覗いてみたが開店前で猫一匹いない状態。愛猫2匹と一緒に美奈子も猫カフェで働くことに。私の時代きたあああ。でも店員さんが猫アレルギーって致命的すぎるだろwなんの研修もうけないまま猫2匹と店員2人で猫カフェねこぐるいオープン。問題が山積みのまんまなんだがw

猫好きも長ずると擬人化されて見えてしまうんですかね。しょこたんの日常生活もこんな感じなのかな。美奈子の顔面崩壊っぷりがカオスで面白いです。アニメ化されたら変ゼミ並みの問題作になるかもしれません。


あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。