SSブログ

魔法少女チノ【ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~】

新宿バルト9にて劇場版ごちうさを見てきました。来場者特典の色紙がどうしても欲しいんじゃ~ということで公開初日から行ってみたのですが、やはり人が多い!プリキュアの列なのかごちうさの列なのか分からん!映画は平日の空いてる時に来るのが一番だな~としみじみ。

開演まで少し時間があったので、10階のcafe oaseで一服。こちらも全面ごちうさ仕様で特別メニューなんかもありました。カフェオレ(400円)とホットサンド(850円)を購入。ポストカードと抽選プレゼントキャンペーンの応募用紙をもらいました。抽選12名にビッグポスターとか当たる気しない。
oase.JPG


カフェの隣にチノの等身大?フィギュアが飾ってありました。なんか魔法少女っぽいな~と思ったら本編でも変身してましたね!チノちゃんの変身バンクも見どころのひとつ。
chino1.JPG


さてお目当ての色紙はというと、4種類のなかからランダムで1種類が貰えるというもの。これは友達数人で一緒に見に行くとコンプリートしやすそうです。ぼっちにはつらい;;
結果はココアさん。王道を往く主人公ですね。来週はぜひチノちゃんを引きたい!
file2.JPG



アニメ本編で気になったところ:パンの中にパンって、それただのパンじゃ・・・サプライズパンおそるべし。


帰りは6階のイベントスペースでごちうさグッズを買いました。

クリアファイル
file1.JPG

名刺入れ
meishi2.JPG

内側にティッピー
meishi3.JPG

oioi2.JPG

oioi1.JPG
nice!(1) 

nice! 1



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。