SSブログ

アニメJAM2017 夜の部に行ってきた。 [アニメ]

掲題の通り、アニメライブを見に行こうと恋人たちで賑わう舞浜まで行ってまいりました。今回はキンブレを持参、なのでライブパートは手持無沙汰にはならず楽しめました。



入場の際は持ち物検査と身体検査がありました。誰かしゃつがい予告でもあったんですかね。実際の検査はかなり簡単でガバガバなものでした。まあ何百人とやらないといけないしね。しょうがないね。

トークで印象に残ったのは・・・アメザリの平井さんが離婚していて嫁が遮光カーテンだけ持って
出て行ったってこと、ですかね。妖怪の仕業かよ!

キタキタおやじ役の小西克幸さんががんばってましたね。あそこで踊る勇気はすごいわあ。

うっちーのかばんちゃんコスプレは、仮装大賞感を感じちゃう。リュックからボスの登場は、サービス精神旺盛だなあと思いました。うっちーもけもフレ舞台にでたらどう?

やはりi☆RisとWUGのライブパートは特に盛り上がりましたね。なんかもう、周りについていけなくて、適当にオタク棒振り回してた感じです。

有名な声優さんらを生で見れたのはとても良かったです。人の多さにはげんなりです。おいにーがついきーなのもいかんですね。次回以降のライブは考え所です…


ajam02.JPG
夜のアンフィシアターは綺麗でした。

ajam01.JPG
けもフレ舞台。未来さんだけ口紅真っ赤なのが気になる。
nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。