SSブログ
ゲーム ブログトップ
前の3件 | -

マークス ルナティック 攻略【FEH】 [ゲーム]

スペシャルマップのマークス戦ルナティックを攻略しました。

編成はジャファル、サーリャ、オリヴィエ、エイリーク。エイリークは攻撃力と素早さを上げるバフ要員。ジャファルで左の槍歩兵を攻撃、オリヴィエでジャファルをどかして引き込み覚えさせたエイリークで引っ張って全員攻撃を受けない安全圏に。

後は一体ずつ各個撃破。サーリャの聖印HP+が効いてた感じ。アクアは相性が悪かったので☆3のオリヴィエをなんとかレベル40まで育てて投入。緑騎馬を一撃で倒す活躍。せっかく育てたアイク君は活躍できなかった。

羽が2万貯まったから次はだれを星5にすべきか。固有武器もってるミシェイル、ゼフィール、マークスあたりが有力かな。あとはウルスラかルフレ女も☆5にしたいなあ。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHXXって声の変更できないの? [ゲーム]

最初かわいいと思って選んだはずなんだけど、ふにゃふにゃした声でずっと聞くには堪えがたい!普通のにしとけばよかった…あと妙にセクシーな喘ぎ声みたいなボイスあったけど、あれで友達と通信やったら恥ずかしいかも///

自分はXは買わなかったんで4以来のモンハンです。4Gはダウンロードしたけど一度もやらなかったなあ。太刀の狩技は使いやすくていい感じです。3DSは相変わらず視点変更が難しいですね。PSPのモンハン持ちが懐かしい。


モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミシェイル ルナティック攻略【FEH】 [ゲーム]

全員レベル40でもきっついクソ難易度のスペシャルマップ。ヘクトル単騎も通用せずウルスラ戦以上に苦戦しました。

試行錯誤の末選んだメンバーはレベッカ、アクア、エイリーク、サーリャ。

レベッカは対ペガサス要員。アクアは歌うで引き込み騎馬対策に。エイリークはバフ要員。サーリャは対ミシェイル要員。なにげに最後に残った槍歩兵倒すのに苦労しました。

しかしオートクレールにしろミストルティンにしろ、能力的にただの強いキルソードなのはいかがなものか。


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | - ゲーム ブログトップ

TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。