SSブログ

ご飯が無いチンゲール!【花のズボラ飯】 [コミック]

花のズボラ飯1巻1皿目を見ました。主人公の駒沢花はパート勤務の主婦、夫が単身赴任中で自宅はちらかり放題。得意の激うまズボラ飯を作るのが好き。ご飯を炊く時間さえ待ちきれない空腹に耐えかね、鮭フレークとマヨネーズを混ぜトーストの上にぬりぬり。さらにキャベツ、とろけるチーズ、アンチョビ、タバスコをふりかけピザトーストのシャンチョビ味。うまそうに食べるが食べ方がちょっときちゃない。ミロって子供のときに飲んでたけどまだ売ってるのか。飲みたくなってきた。

ドラマの方の花役は倉科カナさんですか。ちょっとキレイすぎやしないか。森山中の村上さんが適役だと思うんだけど、視聴率が取れるかどうかは…。漫画が面白かったんでドラマもチェックしたいところです。


花のズボラ飯



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。