SSブログ

酢昆布と落雁【エロマンガ先生】 [アニメ]

めぐみんのコミュ力半端ない、同学年全員と友達とか一生かかっても無理だわ。携帯の番号を一瞬で覚えたり、この女かなりの策士。目的は本当に紗霧と友達になりたいからなのか、俺妹のあやせみたいに豹変しそうで怖い。

「私がライトノベルよ!」ライトノベルちゃんかわいい。山田エルフ先生はロリコンチャートは一位まちがいないですね。

初めのほうは紗霧生意気かなって思ってたけど、かわいく見えてきた。作画の気合入りっぷりのせいかもしれない。下着を自分で洗うようになったのはめぐみんに何か言われたのかな?

ちんちんとかunkとか、なかなかに声優泣かせなアニメ。むしろ現場は楽しそう。今後も期待。

酢昆布と落雁で妹が喜ぶとおもったのか謎。


エロマンガ先生(1)【期間限定 無料お試し版】<エロマンガ先生> (電撃コミックスNEXT)

エロマンガ先生(1)【期間限定 無料お試し版】<エロマンガ先生> (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2017/04/14
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。