SSブログ

鷲尾須美は国防仮面である [アニメ]

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章<第2章>「たましい」を見てきました。

今回は日常パート多め。銀ちゃんのコスプレを鼻血だしながらカメラを撮るわっしー。あれ、こんなキャラだったっけ?翔鶴型航空母艦の2番艦瑞鶴を熱く語り、歴史小説をサイトに投稿しては酷評され、恋文に舞い上がる須美ちゃん、嫌いじゃないよ。

国防仮面は今後スピンオフでもやってくれるかな?国防体操とか地上波でやったらいろいろ問題ありそう。そして忘れてはならない水着パート。小学生で女子大生並みのおっぱいとか、のんのんびよりのほたるんかな?

このままほのぼの日常回で終わらないのがゆゆゆです。やっぱり銀ちゃんはもう…。満開の描写が無かったように見えるけど。散華の後遺症かもわからんね。

で次回作が7月8日とか間開けすぎではw3か月もしたら内容忘れちゃうかも。

gin1.jpg
今回はミニ小説みたいの貰えた。銀色の記憶。記憶ってのがまたテーマになりそう。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。