SSブログ

劇団ひととせ旗揚げ【ひなこのーと】 [アニメ]

小学生の女の子を案山子やら地蔵に仕立て上げ労働させる大人畜生たち。いつか事案が発生しそう。案山子しにくるとか初めて聞いたわw鳥と話してるひな子が暁の女神のミカヤに見えて仕方ない。ひな子は演劇部員よりサーカスで猛獣使いになったほうがいいね。さくらぎおねえさん「演技力ぅ…ですかねぇ…」初舞台どんな風になるのか楽しみ。

夏川くいなは泉こなたですね。間違いない。いくら大食いだからって本を食べてはいけない。

柊真雪、中の人含めて政宗くんのリベンジにでてこなかった?実は経産婦だとしても驚かない。

荻野千秋はいわゆる巨乳ですね。大家さんは思春期だから仕方ないね。

ひなこのーとがごちうさとからきすたのパクリみたいな風評があるらしい。個人的にはご注文はうさぎですかとらき☆すたと人類は衰退しましたを足して3で割ったぐらいのマイルドさがありまあす!

正直劇団とかどうでもいいからもっと水着回とか日常回増やしてホラホラ。


ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)

ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)

  • 作者: 三月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/08/27
  • メディア: コミック



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。