SSブログ

グッダグダの一年生【gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)】 [アニメ]

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)第7話を見ました。転校生が如くぶつかった拍子に人格が入れ替わってしまったシルちゃんたち。声優まで変わっちゃうのはいかがなもんかwもう一度ぶつかって元に戻ろうとするが今度はコロちゃんが謎のおじさんと入れ替わったwえらい低い声だが吉川さんって誰だよ!さらにぶつかるとシャロとアルセーヌにw最近顔芸が多い気がするな。ここで五話で出てきたネコとカエルの複線回収。世界戦がやばいことになっとる。

アフレ湖ではシルちゃんの父親が登場。というかみもりんのお父さんが実写で出てるのかw家族でさえもダシに使うgdgd怖い。次回予告の筋肉マンは今までで一番気持ち悪かったwグダのつっぱりって無茶があるだろw


gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc)



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。