SSブログ

日本の夜明けは近いZEYO!!【まんがーる!】 [アニメ]

まんがーる!第7話「きみじか竜馬ロード」を見ました。京都から鹿児島まで2泊3日の超強行ハードスケジュール取材旅行を敢行するアーススター編集部。笛を吹いて強制終了とか中居とナイナイの全国旅行みたいだな。長崎聖福寺では大炎上に爆発廃墟にしようと不謹慎発言w破壊テロで通報されるレベル。最後は高知の旅館で温泉に入浴。「みんなになら見られてもいいよ」妙に悟ったような言い方wはなは相変わらずのケツ見せ要員だな。しのぷ先生のニューセレクトガーディアンとやらに期待しよう。


まんがーる! [Blu-ray]



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。