SSブログ

女子力たったの5か、ゴミめ【僕は友達が少ないNEXT】 [アニメ]

僕は友達が少ないNEXT第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよね」を見ました。小鳩ちゃんの誕生日プレゼントを買うためみんなでお買い物。小鷹が思ってたこと声に出してたとか相変わらずの難聴兄貴っぷり。壊れるなあ。夜空はボーイッシュの意味を勘違いしてたようだね。へそだしケツだしで男を誘う気まんまんだな。結局デパートまで来て夜空は黒ジャージ買っただけかw幸村はボーイッシュに目覚めたほうがいいな。

小鳩の誕生日当日家へ帰るとケイトとマリアがお出迎え。「あんちゃんはなんですぐに妹ばっかり作るんじゃバカタレー!」そんな妹がすぐにできるなわ分けてもらいたいです。マリアは小鳩へペアのネックレスをプレゼント。セミの抜け殻をペンダントにする発想もすごい。そしてお約束ケイトのお風呂全裸シーンキター。ラッキースケベパワーは健在。

ケイトの言葉の意味を知ったのは間もなくっていうのが気になる。やっと耳鼻科に行く決心をしたのか。


『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。