SSブログ

私たち虚空戦士なのさ【あいまいみー】 [アニメ]

あいまいみー第7話「ねこひろい」を見ました。道端で猫を拾ったミイ達。愛ちゃんは虚空戦士共にちゃんと飼えるかどうか心配。「ならダンボールに入れて川に流すけど、この冷血ゲロ人間!」家庭の猫が川に流れるという発想がおかしい。クレヨンしんちゃんみたいなノリになってきたw

ぽのか先輩をエサに愛と麻衣を外へ追い出しネコちゃんの高級エサを貪り食うミイ。「キャットフードなら食わないと思ったか?悪いけど全然いけちゃうんだよねー」塩味足りなくてまずそう。今回は普通にオチがついちゃったなw竹書房がアーススターの宣伝してたけどホント何を基準でチョイスしてるのか分からんね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。