SSブログ

悲しいけどこれ自由経済なのよね【イクシオンサーガDT】 [アニメ]

イクシオンサーガDT第18話「FO(Formality and Obstruction)」を見ました。ヒメの婚礼の儀を手伝わされる紺。灰で絵を描いたりドミノ倒ししたり正月特番みたいだなw450万のドミノ作ってたら何ヶ月かかるのやら。マリアンデールが妙に盛ってるな、ゆるふわ愛され系ネバーエンディングモテ期だったかw

こっそり儀式の妨害工作を試みるインコグニートたち。エロ担当面白キャラ、エロの匠、エロの伝道師、エロパフォーマー、エロのスペシャリストのギュスターブが全裸になりヌーディストビーチの様相を演出し集中力を奪おうという作戦を決行。皆意外とノリノリwEDはなぜマッチョスーツなんだ。白鳥の湖にキャンプファイヤーと失態続きでEDが紺と直接対決。曲がった線が気に入らなかっただけかw「レールなんてものは無い、レールだと思う心がレールなんだ」なんで急に和解してるんだw

ドミノを買い占めて妨害しようとするがジャグラバートも金に糸目をつけず高騰するばかり。プリマチュチュってそんな金かかってたのかwジャグラバート卿のくせに生意気だぞってスネ夫かよwドミノの闇商人がでてくるが買い占めないと意味無いんじゃないか。罪の無い闇商人って矛盾してるようなwマリアンとEDが交わり玉のあるなしを確認。玉に運命を左右されるって嫌すぎるw


「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。