SSブログ

エンモ竹縄でーす【あいまいみー】 [アニメ]

あいまいみー第1話「えんもたけなわ」を見ました。漫研に所属する愛と麻衣とミイ。甘いものとお金が欲しくてやる気の出ない3人。夢も希望もありゃしない。愛ちゃんは愛のネタノートNo.27を暴かれ発狂状態。「早く空想世界にトリップしたいな」それモリサマーのマビノギオンか?

ある日たけなわについての議論で盛り上がる。南アフリカに生息しているたけなわ、性病のたけなわ、24時間テレビで相方の乳首を吸い殺してしまった伝説のお笑い芸人たけなわ、色んなたけなわがいるんだねー。

原作者のちょぼらうにょぽみさんは東方漫画で有名みたいですね。ネタ的にはまだまだ不条理ともカオスの域を脱していない感じ。これからが本番ということか。竹書房ということで資本主義の犬が復活。ちとせげっちゅやリコランの宣伝もできるから3分アニメは勝手がいいなあ。なすの先輩がお怒りになられるよ。


あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。