SSブログ

はっぴーうれぴーよろぴくねー【ジョジョの奇妙な冒険】 [アニメ]

ジョジョの奇妙な冒険第13話「JOJO vs.究極生物」を見ました。フレンドリーに接するジョジョだがサンタナはガン無視。リブスブレードが直撃するも波紋のおかげではじかれる。露骨な肋骨ってシャレかw死んだフリをして体内から直接波紋攻撃に成功。バラバラにして外へ引きずりだそうとするがミートインベイド、別名憎き肉片がジョジョの足を蝕む。いちいちシャレにしないと気がすまないのかw

ドアを開けようと加勢にきたシュトロハイムにサンタナの魔の手が、侵食された足をジョジョが斧で切断。ざ、残酷すぎます!しかしシュトロハイムの傷口から体内に侵入。「足の傷口は痛くないんだ、快感に変わってるんだぜー!」ここで自我を保てるシュトロハイムもすごい。「人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある、ギリシャの歴史家プルタルコスの言葉だ」「さらばだ忌々しいイギリス野郎」カッコイイ台詞が続くな。井戸の太陽の反射でサンタナは両面焼きのハムエッグ。原始人はサンタナの方だったね。

スピードワゴンとシュトロハイムのW実況が面白かった。こんな夢の共演はもう無いでえ。次回からはいよいよシーザーが登場か。イカスミとハトの件が楽しみだ。


BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。