SSブログ

ディスティニーニョルニムインパルス【中二病でも恋がしたい!】 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!第11話「片翼の…フォーリンエンジェル」を見ました。母親と暮らすことをきっかけに中二病を卒業した六花。眼帯も外し言葉遣いも普通になる。まだたどたどしい所があるがwもう少しリハビリが必要だね。お友達になってくださいと素直に言えるところがかわいい。

中二病と一緒に魔術結社も解体することになり凸守は元のマスターに戻って欲しいと必死。泣き叫ぶ凸守をモリサマがよしよし。母性が目覚めちゃったか。母親の願いでお墓参りに行くことになった六花。勇太に引き止めてもらいたかったんだろうか。凸守の必死の抵抗も虚しい。色々と帰ってこないフラグを立てすぎだわな。

凸守が泣き叫んで六花を引きとめようとする姿がなんとも痛々しい。やはり六花の一番の親友は凸守だな。最終回はどうなるんだろうか。勇太がダークフレイムマスターの格好で墓参りに行くのかね。素直に中二病を卒業なんて無いだろうし、夢葉が2代目邪王真眼を引き継ぐとか?


TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム



nice!(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。