SSブログ

罠までアナクロだな、いい趣味してるぜ【サイコパス】 [アニメ]

サイコパス第10話「メトセラの遊戯」を見ました。朱の友人の偽メールで地下鉄廃車両に誘いこまれたコウガミ。まーたキツネ狩りが始まったのか。コウガミさんの身体能力半端ないな。「服を脱げ」「あんた下着をそろえないのか」ここにきて変態発言。ブラの中からアンテナを発見し公安局へ応援を要請。ギノザ監視官の小物っぷりは相変わらずだな。

ギノザの朱に対するやっかみは前に怒られたときのあてつけだろうか。色相が濁ってないか心配です。ドミネーターを常時携帯できないってのは不便だな。コウガミさんなら警棒だけで敵を駆逐できそうだが。


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.2【Blu-ray】 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)2付き)



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。