SSブログ

大人なのに子供のような人【魔方陣グルグル2】 [コミック]

魔方陣グルグル2第2章「コーダイ城」を見ました。王様の命令でジラン大陸へ旅立つことになったニケとククリ。グルグル使って痔を治してたみたいだけど直ったのかしら?新しいグルグルの話を聞くためおばばの家へいく。懐かしのイイ~ヒッヒwねじまきしっぽの杖は気に入ったようだけど大人のローブはさすがに着れなかったかw

コーダイの町で魔法使いの女の子ルビッカに声をかけられる。お父様の将軍ガモンも一緒についてくるのかw過保護戦士って職業か。コーダイ城下町で装備を整える2人。魔王バスターってもはや伝説の剣レベルの強さじゃないのか。世界一の剣をノープルプルで扱えるニケ、果たして真の勇者なのかただのアホなのか。トッピロキーって王様青とうがらし食べちゃったのかw


EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 2



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。