SSブログ

チャージアックスの画像公開【MH4】 [ゲーム]

3DS用ソフトモンスターハンター4の新武器チャージアックスの画像が公開されました。テーマは合体。スラッシュアックスと同様に剣モードと斧モードがあって剣モードではガードが可能。

http://blog.esuteru.com/archives/6802434.html

画像を見ると折りたたんだスラッシュアックスのような形状をしていますが、このまま攻撃するんでしょうか。ハンマーから狩猟笛、ランスからガンランス、スラアクからチャージアックスと派生した感じかも。

操虫棍といい風変わりな武器が増えていきますが、ムチとかブーメランみたいなシンプルな武器でもよかったんじゃないか。太刀からサイス系を独立させてもいいかも。まあ操作がシンプルで爽快感があればなんでもいいんですが。PSPでmhp3gでないかな。


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。