SSブログ

劇場版まどマギの打ち上げ兼えみりんの誕生日祝いが豪華 [アニメ]

11月26日に劇場版魔法少女まどか☆マギカの打ち上げパーティー&加藤英美里さんの誕生日祝いがパークハイアットにて行われました。

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51921490.html

やはり人気の劇場アニメともなると打ち上げも豪勢で凝ってますね。ほむほむのチョコレートケーキやマミさんのチーズケーキが美味しそう。一般向けに販売してくれたりしないものかな。えみりんもプレゼントのキュウベエグッズを沢山貰ってご満悦。キュウベエまんじゅうって紅白饅頭にこれ貰ったら嫌だなw

なおえみりんは打ち上げ前にマックでどうぶつの森をやっていた模様。仕事の合い間にも攻略に余念が無いとはさすがゲーマーです。


映画パンフレット 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〔前編〕始まりの物語  監督 新房昭之 声 悠木碧、斎藤千和、水橋かおり、喜多村英梨、野中藍、加藤英美里



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。