SSブログ

早すぎたバーチャル、遅すぎたリアル [アニメ]

イクシオンサーガDT第8話「SM(Shining Master)」を見ました。体から溢れるアルマの光が止まらない紺。新しい町で神として崇められる。ポセイドン、ハーフドン、ミニドン、丼になってるじゃないかwセガサターンやドリームキャストは負け組みハードだったのか。そして行き着く先はWiiへ。PSなんて無かった。コンシューマーの宣伝してていいのかw

コンビカ教に見切りをつけたい紺たちは神殿アキバを建設し聖地とすることに。セングレンは大学で建築学を修めていたらしい、ハイスペックすぎる従者たちだなw気球で逃亡中紺のアルマエネルギーがとうとう尽きる。ピカチュー言うなw別なものが漏れちゃったとか、大か小なのかが問題だ。

ネトゲの宣伝どころかゲハ戦争の話にwカプコンも相当身を削っているようだね。次回はエレク回で聖剣カリボール登場か。仮のボールってことで玉が復活したりするのか?


イクシオン サーガ DT 2 [DVD]



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。