SSブログ

鋼の錬金玉師【はがきん】 [アニメ]

イクシオンサーガDT第4話「PK(Pretty Kama)」を見ました。新しく仲間になったペットのサルに名前をつけようとする一行。ババロンキューはかわいくないな。杏永遠網ってDQNネームwラブリーキュートは安直すぎるw勇者の名前は4文字ってドラクエ脳かよ。濁点は一文字ってなんでセングレンが知ってるんだw

失ったタマの傷を癒すために帰郷したED。しかし恋人のエミリアにタマを失ったことを話せずもんもん。「子供は天よりのタマわりもの」玉に反応しすぎだろw別荘にやってきたリンバスとガブリエラの策略により決闘をするはめに。助っ人のシコデリオ、アグアヨ、ソリタリオ、ベラスコって名前も酷すぎるwグランエクソティコさんの前に苦戦するEDだがエミリアの危機にハイペリオンが発動「きかぬわー!」男の弱点を克服したEDは実は最強なんじゃないか。

鋼の錬金玉師ってw誰がうまいことを言えと。療養先の玉造温泉は島根県に実在するらしい。下ネタにメタ発言となんでもありのギャグアニメになってきたな。次回も楽しみです。


TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。