SSブログ

人間さんのようせいさんメモ 計量スプーン [アニメ]

ニコニコ動画で人類は衰退しました公式チャンネルから中原麻衣とり下ろしのナレーション映像が公開されました。わちゃしちゃんによる妖精さんの生態記録ノート。集合離散、電磁鬱、い集性ストレス、丸まりなど本編でも登場したキーワードの詳細が描かれています。もいもいの妖精さんのものまねは必聴。

妖精さんメモおまけ計量スプーンは発売中のDVD、BDの映像特典で見れるそうです。ここで公式が販促wなんの臆面もなく宣伝するとは逆に新しいマーケティング手法になるかも?




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。