SSブログ

カヤノスヅクリのギランだよ【新世界より】 [アニメ]

新世界より第5話「逃亡の熱帯夜」を見ました。外来種のバケネズミに襲われ監禁される早季と覚。「私がしてあげる」何をしてあげるんですかねええ。この2人はいつのまにフラグが立ってたんだ。カヤノスヅクリのギラン(偽卵?)って何なんだろう。食ったら爆発するって恐ろしいものもってるな。

バケネズミのスクウェーラに助けられ2人はシオヤアブコロニーへ。女王様がぐろすぎるw大貝獣物語のファットバジャー思い出した。ツチグモが襲ってきたところで脱出を試みる、星空が見え天井を掘るが行き止まりだったみたい。その謎の白い液体の正体は何だ。全体的にグロくて急展開な話についていけない感じでした。


「新世界より」 一 [Blu-ray]



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。