SSブログ

羽生さん?強いよね。序盤中盤終盤隙が無いと思うよ。だけどおいら負けないよ。

10月28日に放送された将棋NHK杯で橋本崇載八段が佐藤紳哉六段のものまねをして話題になっています。問題になったのはハッシーのインタビュー。「羽生さん?強いよね。序盤中盤終盤、隙がないと思うよ。だけどオイラ負けないよ」「こまだ…コマたちが躍動するオレの将棋を皆さんに見てもらいたいね」シンヤさんのインタビューの完コピですね。体の揺れ方や声のトーン、噛んでるところまで相当研究してるようです。さすがに羽生さんを呼び捨てには出来なかったかw

矢内女流のとってつけたようなフォローも面白かった。またいつかカツラコントを見てみたいものです。



タグ:橋本崇載
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。