SSブログ

エビチリエビチリwww【となりの怪物くん】 [アニメ]

となりの怪物くん第4話「夏ブレイク」を見ました。いつも周りを睨み付けている春に雫は笑ったほうがいいとアドバイス、するとあっという間に女子にモテモテ。イケメンで頭良くてスポーツもできて完璧超人だからなあ。球技大会の日に先輩に絡まれている1年生の女子をみて春はブチ切れ、ぼっこぼこにする。ケンカの描写が妙にリアル。春の手をとり雫は愛の逃避行。これはヒーローですわ。

試合に勝ったら遊びに行くという約束で皆で渓流釣りに。夏目と春のテンションw兄吉田優山の話になると急に不機嫌になる春。見た感じ普通だけど何か過去のトラウマがあるのか。スイカの食い方とか非常識な所は似てるなw「いちいち詮索するな」ここで素直に引く雫さんまじイケメン。目隠ししないスイカ割りはただの暴力。ここでOPに戻ったらループしちゃうな。


となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。