SSブログ

なしうる者がなすべきをなす【サイコパス】 [アニメ]

サイコパス第2話「成しうる者」を見ました。朱は学生時代公安局での適性検査がA判定だった唯一の人間だった。そこにいけば自分にしか出来ない仕事が見つかると考えたからだそう。子供の頃から潜在犯の扱いをうけてきたカガリには気にさわった様子。意外とねちっこいタイプ?コウガミさんには自分の正義を貫いた良い上司と褒められる。1話で病院送りにされた主人公だけど人間はできてるなw

今回は朱が監視官になるまでの経緯説明回みたいなものか。そして決意新たに一人前の監視官を目指すと。物語が動くのはもうちょい先になりそうかな。しかし女の子がジト目ばっかりでかわいくないな…。


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版)【Blu-ray】



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。