SSブログ

何言ってるか分からないプルギス【おぎやはぎのメガネびいき】 [アニメ]

世の中にはいろんなプルギスがいるようだ。今が旬のプルギス、何言ってるか分からないプルギス、ぱっとしないプルギス。なんだか芸人みたいだな。魔法BBAっておぎかの嫁のことかしら。地球をへんなプルギスから守るため小木かは魔法小木おぎか☆オギダになるのだ。コネクト万能説。

ワルプルギスよりも恐ろしいといわれるオギプルギスの夜、その正体は魔法おぎだった。誰が最強のプルギスかプルギスオーディションが今始まる。最初のプルギスは山プルギス。気持ち悪い顔は関係ないだろ!いいかげんにしろ。しなプルギスとは和解できたようだ。まだ青プルギスひきずってんのかwほむほむも芸人には結構毒舌だった。

次のプルギスは今が旬のプルギス、筋肉プルギスだった。武井壮は魔法BBAと仲がいいらしい。「筋肉だけじゃあそのうち苦労するときがくると思うの」ほむほむは天使やな。「メガネをかけた筋肉など古田敦也以外いない」結構考えてきたネタのようだね。そういや中山きんにくん嫉妬してそうだな。

何言ってるかわからないプルギスを前にまどか本人登場。もはや準レギュラーw金万福プルギスって誰得だよ。チャーハンが得意といいつつチンジャオロース攻撃wまどかが言わないようなセリフ「死んでしまえーー」みんなグッジョブだったわb「ソウルジェムが濁っちゃったわ」それあかんw

そして最後のプルギスは魔法中年ますだ☆マスーダw最後あおちゃんの言葉が全てを物語っていた「全てのプルギスを消し去りたいなって思いました」


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。