SSブログ

俺は人間をやめるぞジョジョおおお!【ジョジョの奇妙な冒険】 [アニメ]

ジョジョの奇妙な冒険第3話「ディオとの青春」を見ました。ディオの悪巧みを暴き追い詰めたジョジョ。父親の血を石仮面に捧げヴァンパイアへと変貌。「こいつはくせえ、ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!」「俺は人間をやめるぞっ!」「貧弱貧弱ぅ!」名言のオンパレードだな。屋敷と共にディオも火葬。しかし瓦礫の下で人の生き血を吸い復活のときをまつ。こりゃあ灰も残しちゃいかんね。

ジョジョの父親はブランドーの悪事を知った上でディオを引き取ったのか。でも更生の余地はなかったようだね。しかしジョジョの身体能力もすごいなw学者よりも格闘家になったほうがいいな。面白すぎて目が離せない、次回も楽しみです。


ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。