SSブログ

それぞれの想いを歌に乗せて、今私たちはまた歩き出す【TARI TARI】 [アニメ]

TARI TARI第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」を見ました。白祭を強行しようとした来夏たちだが当日はあいにくの雨、校門もしまっていて体育館も鍵がかかり入れない。理事長の嫌がらせにさすがの校長もささやかな抵抗。メガネを割ってまでズボンをずり下ろすその心意気やよし。教頭の計らいで校庭の野外ステージで歌うことに。スイカの人も来てるw

声楽部と吹奏楽部の協力で劇がスタート。ウィーンのアドリブあんにゃろw声優の本気を見た。坂道のアポロンといい歌パートが盛り上がるアニメはいいね。時は流れて卒業式間近、紗羽は海外の騎手学校へ通うため語学留学するらしい。田中が最後なんて言ったのか気になる。和奏は浪人して音大へ。卒業したらスフィアになるのか。来夏と田中は大学へ。ウィーンはヤンと再会。感動のショタエンド。

2期は蛇足になるかもしれませんが皆の後日談は気になります。OVAで見てみたい気もする。泣けて笑える素晴らしい青春アニメでした。


TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。