SSブログ

よくがんばったな1ねん1くみせきとしなり【となりの関くん】 [コミック]

となりの関くん第2巻を見ました。お昼休み女友達と弁当を食べる横井さん。でも気になるのは関君の弁当。かわいらしいタコさんウインナーを無残に食いちぎる関くんに悪意を感じる。おかず全部ウインナーだしw次々と食われていくウインナーの中に一人衣をまとい強そうなタコさん。むしろサクサクで食が進むwむせた関くんに横井さんの邪悪な笑い。食べ飽きたウインナーに群がるハイエナw次の生贄はりんごのウサギさんか。

林間学校に来た横井さんたち。林の中に魔王の城を示す看板が。どうやら関くんが昔魔王を名乗って作ったものらしい。これは恥ずかしい黒歴史。それに気づいた横井さん、初めは関くんをかばい感謝されてたが次第に疑いの眼差しへ。ついに魔王の城へ到着、板切れにペンキで絵を描いたものだが関くんは完成度に満足してるよう。宇沢のせいで地面に墜落、クリアのご褒美は自作の絵。人に見られたら即不登校になるレベルw魔王の黒歴史が新たな魔王の手に渡った。

横井さんと友達になりたいと願うクラスメイトの後藤さん。美術の時間熱い視線で見つめあう横井さんと関くんが男女の仲だと勘違い。完全にアンジャッシュだ。2人でゴルフの真似事してるだけなんだけどw机の下に落ちたボールを2人で探してるのを見て隠れてキスをしていると勘違い。こいつの妄想力も大概だなw


となりの関くん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。