SSブログ

杏梨ルネがフジテレビで女子アナデビュー

フジテレビがデジタルアナウンサーこと杏梨ルネの開発、採用を発表しました。キャラデザは漫画家の江川達也氏、声は若手の女子アナがサンプリングしたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000071-mycomj-sci

杏梨ルネのプロフィールは、1990年9月6日生まれで東京都出身。帰国子女で桃杏大学を卒業。好きなものは昼寝で苦手なものは日本語。特技は早口言葉と、日本語が苦手なのに漢検2級。長所は笑顔で短所は滑舌と漢字。漢検2級なのにおかしいですねえ。休日は中野ブロードウェイを散歩、ひなたぼっこが好き。アナウンサーになってなかったらももクロにはいっていたそうです。出たい番組はFNS歌謡祭、囲碁番組、ノイタミナ。10月15日から始まる新番組にっぽんのミンイに出演が決定しています。

どうみてもミクさんのパクリですね。オタうけを狙ったようですがCGもしょぼいし、これじゃない感がぷんぷんします。普通に仕事を選ばないミクさんに頼めばよかったのに。ノイタミナに出たいというのは声優としてなのか、CMにでも出るのか。1年後に忘れ去られず生き残ってたら評価しましょう。


フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。