SSブログ

前に向かうために一旦お別れ!【咲-Saki-阿知賀編】 [アニメ]

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A第12話「約束」を見ました。自分を支えてくれた竜華やセーラの為にも負けられないトキは3順先へ、トリプルを発動。目がうさみちゃんにしか見えない。

相変わらずドラが切れない阿知賀の火薬庫ことクロちゃん。テンパイに至るも大魔王のリーチにびびり気味。頭によぎるのは母の面影。別れには慣れてるつもりだったが自分から分かれるというものは無かった。また会えることを祈り初めてのドラ切り。チャンピオンへの直撃で次鋒へ繋ぐ。いい所もってったなw

せっかくトリプルまで使ったのに自分があがれないのはかわいそうだったな。のどっちはしずのと会ってもあまり驚かなかった、いつ頃出場選手だと気づいたのか気になる。残り3話で大将戦までやれるのだろうか。尺配分間違ってない?


TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.3



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。