SSブログ

死霊のバニーゾンビさん【さんかれあ】 [アニメ]

さんかれあ第11話「特別・・・なんかじゃ・・・ない」を見ました。今回はコスプレ回。くのいちゾンビってのも見てみたかった。

千紘が拘束されて連れてこられたのはフェンシングの道場。ここでどちらがれあを守るのに相応しいか決着をつけようという。しかし千紘は親父をきもいと一蹴。とうとう言っちゃったよw調子に乗った千紘に親父の剣が突き刺さる。だがれあのゾンビ毒に感染していた千紘は痛覚が麻痺していた。なんと都合のいいw

それでも首を跳ねようとする親父にれあが立ちはだかる。バニーにフェンシングとは新しい。れあを不自由にしていたのは自分と気づいた親父は治療法を探す間千紘にれあを預けることを承諾。貞操を奪うのだけは許さないんだからね!

メイド、バニー、ナースと見事なコスプレ七変化を見せてくれました。やはりさんかれあはれあちゃんをhshsして楽しむアニメだな。メロとばーぶは思いのほか出番が少なかった。井口さんが不憫でならない。


さんかれあ 2 [Blu-ray]



nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。