SSブログ

俺のお気に入りは今このときだって【坂道のアポロン】 [アニメ]

坂道のアポロン第11話「レフト・アローン」を見ました。父親が帰る朝、一人家を出ようとする千を引き止める薫。男の第六感はすさまじい。

久々に見た父ちゃんは白髪交じりですっかり大人しくなっていた。子供達にはプラモやグローブのお土産。千には万年筆をプレゼント。「子供が親に遠慮するもんじゃなか」親子の蟠りは溶けたようだ。改めて文化祭へ向けて親父さん共々練習に励むことに。親が出てきて大丈夫なのかw

星児たちのオリンポスに比べて見た目の地味さに悲観する薫。律チャンをボーカルに加えての思い切った作戦。10日でどうにかなるものなのか。本番前日、ボンの忘れ物を届けにバイクにまたがる千。対向車とぶつかり交通事故を起こしてしまう。しかし重症なのは後ろに乗っていたさっちゃん。ロザリオを残し姿を消してしまった千太郎。再び皆でセッションする日はくるのだろうか。

屋上で薫が千を抱きしめるシーンが一番の名ホモ場面でした。さっちゃんをバイクに乗せた理由ってのがいまいち理解出来ませんでしたね。捻挫してたからわがままを聞いてあげたのか。最終回予想は卒業式に千や百合香さんが乱入してみんなでセッションってのに期待。


アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。