SSブログ

海賊の魂見せてやりましょう!【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第25話「開催!海賊会議」を見ました。今回はデュエット回。ルカが謎の彼女Xみたくなってきた。

本物のルカは南国リゾートの星でバカンスを楽しんでいた。日焼けした水着姿がエロい。りりかとケインも一枚かんでいるようだ。会議場に再び現れたクォーツ、彼女は帝国お墨付きの宇宙海賊だった。流れは海賊狩りのグランドクロスと海賊たちの全面戦争へ。そこに銀河帝国の皇女からの命令でクォーツを迎えに来た鉄のひげ。お姫様か何か?

クォーツを連れ帰る鉄のひげの前に先ほどの若い海賊船長が。ブラスターりりかやケインの活躍で撃退。これが新しい仕事かwここでケインが双子だとねたばれ。日割りで給料減らされるとかきびしす。話の流れからするに鉄のひげがゴンザエモン加藤芳郎か?

そして始まる海賊会議。みんながっつきすぎw電子戦のまとめ役はクーリエ。他船の電子戦担当者からも絶賛の嵐。にじみ出るエロスというやつか。決戦の日取りはまりかのテストの日から逆算しての決定だとか、なんという私用w通信機から流れるのはまりかとチアキちゃんの海賊の歌。このチアキチャン、ノリノリである。

最終回はクォーツとのどんぱちで締めか。みかこしはラジオで全ての複線が回収されると話していましたが、どのような展開になるのか楽しみです。オデット2世にのったヨット部が参戦してはらまき砲をぶっぱなすのに期待。


モーレツ宇宙海賊 5 [DVD]



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。