SSブログ

あいつの面見ろ、むしろ何か始まってるぜ【咲-Saki-阿知賀編】 [アニメ]

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A第7話を見ました。今回は副将、大将戦。この世界のおばあちゃんは皆ロリ顔だな。

阿知賀の副将はあらた、ボーリングのグローブをはめての登場。しょっぱなに剣谷の1年が親倍を上がり大きくリード。2位の座を明け渡す。その後はなんとか追い上げプラスで終わるも1位の千里山は磐石、3位のまま大将のしずのへとバトンを渡す。あらたも何かの能力者のようだが、ボーリングだけにピンズが集まりやすいとかだろうか。

大将戦しずのは4位のさいたまからだまっぱねを放縦。2位の剣谷に大きく差を開けられる。最終局なんとか逆転手を作ろうとするも配パイは最悪、高めの希望も摘み取られる始末。レジェンドさえもあきらめるこの状況、三尋木プロかっけー。なんとか剣谷に直撃をくらわし逆転、準決勝進出を決める。

試合後麦茶で乾杯する阿知賀。喜んではいられないとレジェンドがぴしゃり。途中あきらめてたのにやけに偉そうだな。東京ラーメンを食べに外に出るしずの達。偶然居合わせた晴絵のプロ転向の話を聞き自分達がだしに使われたのではないかと疑心暗鬼。レジェンゴンゴwwよろける玄にぶつかったのはお餅ではなくステルスモモだった。ワハハがいつも以上にアホっぽい。

鶴賀は清澄の応援で東京まできているらしいが、これは鶴賀との練習でパワーアップする展開か?影の薄いしずのがステルス能力を身につけるのかもしれない。裸ジャージじゃなかったら何の特徴もないな…\シッズノーン/


MIRACLE RUSH



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。