SSブログ

さっき嫌いと言ったな、あれは嘘だ【這いよれ!ニャル子さん】 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん第7話「碧いSAN瑚礁」を見ました。今回はラブコメ回。なぜだか壁殴り代行を呼びたくなった。

昨晩の夜這いによりお腹に命を宿したニャル子「八坂くん頑張ったんだね」おいたんはノリがいいのか天然なのか。男の子だったらニャ尋、女の子なら真ャル子と命名することに。発音しづらいw母の了解も得て公認のお付き合いに。悪そうな顔してるなw今度は不二家を敵に回す気ですか。

ニャル子の怒涛のアプローチに困り果てる真尋。海の家でゲームをしているクー子を見つける。グミありますってなんだよwベジータでもやってくるのか「グミくれよ!」Xothを失い悲しむクー子を真尋が慰める。フラグを折るといいつつフラグがたっているのではないか。

リストラされたルーヒーは海の家でたこ焼きを作っていた。憑き物がおちたかのように穏やかな表情。みんなで手作りのたこ焼きを楽しむが表ののぼりにはいあいあ!の文字が。これは謎の宇宙生物が入っていてもおかしくない。

しつこく付きまとうニャル子に真尋がついに切れる。嫌われたニャル子は灰のように真っ白に「燃え尽きちまったよ…」これはぐう畜。SAN値が限りなく0に近づくニャル子をクー子が水着を脱がして恋のABC。さすがに言いすぎと思ったかニャル子に謝罪。刺身のつまよりは好きってど底辺じゃないですか。からざには栄養がたっぷりなんですよ。立ち直ったニャル子は真尋と温泉街をラブラブデート。あれ、オチは?

今回はいつも以上にラブラブイチャイチャでれでれでしたね。あんなにかわいいニャル子にアプローチされて拒否しつづける真尋はホモ。やらないか、とかあのさぁ…はホモ弾幕がつくからやめろ!すまないがホモ以外は帰ってくれないか。


太陽曰く燃えよカオス



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。