SSブログ

パフェの補給を命じる!俺のおごりでな【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第20話「茉莉香、波に乗る」を見ました。今回はスポコン回。ケインの性格が変わりすぎて別人疑惑浮上。

ヨット部では2週間後に迫った第19回ネビュラカップの話題で持ちきり。アイちゃん以外ディンギーに乗った経験がないためケインが体育教師になり顧問になる。熱血教師に憧れてたのか。白凰女学院は5年前のネビュラカップで運営妨害及び安全規約違反で5年間の出場停止処分を受けていた。OGが何かやらかしたのだろうか。

一方の弁天丸にはネビュラカップに現れるという妨害者から護衛をして欲しいという依頼がくる。まりか船長への不可侵条約がある中外部からの刺客なのか。ビーチではケインコーチの元大会への出場選手を選抜するためのヨットレースが行われる。知りたいかで尻アップ吹いたw

空からは弁天丸の砲撃があり大嵐、無茶しやがる。脱落者続出の中1位通過はナタリア。2位は以外にもグリュンヒルデ。グリューエルのどや顔w3位争いはまりかとアイちゃん。勝ったのは鼻の差でアイちゃん、今回は妙に優遇されてるな。次回は大会本戦、チアキちゃんや委員長のおばさんまででてるんだけど。まさかこの人が黒幕?


モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。