SSブログ

情熱の味カプサイシン【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第16話「初仕事!白凰海賊団」を見ました。無事超高速跳躍に成功した弁天丸はいよいよ海賊営業本番。コスプレ女子高生海賊団とは新しいパックツアーが組めそうだ。

たどたどしい運転ながらもなんとかプリンセスアプリコットとドッキング。今日は全員見習いとか、いい線いってるね。ヨット部の皆は警官やらチアガールやら看護婦さんなどのコスプレで登場。マミのお手製だろうけど節操なさすぎだろwアイちゃんナンパされちゃってるぞ。手際は悪かったけどお客さんには好評だったみたい。

初海賊行為に成功したヨット部は弁天丸で祝賀会。次のコスプレ海賊行為もやる気まんまんのようだ。忍者はないでござる。自室でまったりするまりかだがグリュンヒルデらからリン部長についての相談。外部との通信をこっそり行っているらしい。弁天丸にスパイとして乗り込んだのではないかと疑われるが、本人にそのことを直接訊くと意外な応えが。前部長ジェニードリトルの誘拐依頼を頼まれる。

もはや海賊行為というよりかは学芸会レベルになってしまったんだがw次回はリンと前部長とのキマシ展開か。ドリトルさんは社長令嬢だっけ、いいキャラしてたから卒業しておさらばってのは勿体無いもんね。宇宙船でも金曜日はカレーライスっていうのが慣習なのかな。


モーレツ宇宙海賊 1(通常版) [Blu-ray]



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。