SSブログ

パンツはさみ発動!【謎の彼女X】 [アニメ]

謎の彼女X第2話「謎の絆」を見ました。今回は切り絵回。パンツが輝いてらっしゃる。

晴れて卜部と付き合うことになった椿だが、毎日よだれを舐めるだけで恋人らしいことをなかなかできずにいた。友人の上野にアドバイスをもらい手を握ろうとするが、握る理由がないと拒否される。今度はコミュニケーションをとろうと趣味を聞くとパンツから取り出したハサミで切り絵を披露する。これが若者の人間離れか。

いつもと違いアメちゃんを口移しでもらい思わず卜部に抱きついた椿、怒りのパンツハサミ発動!映画に誘っても断られる始末に椿は消沈。卜部はヨダレを舐めることが2人の絆だという。涎と書いてきずなと読む。人気のいない廃屋に連れてこられた椿は目をつぶったまま卜部の涎を舐める。すると心臓がばくばく、興奮して鼻血がでてしまう。卜部のドキドキがヨダレを通して椿に伝わったようだ。夕日に映えるシルエットがふつくしい。

その日の夜椿は卜部とベッドインする夢を見る。なぜ頭に日本人形をくくりつけてるw椿の異変に気づいた卜部は今度は逆に椿のヨダレを舐めて夢の中の覗き見る。最後のひ・み・つがかわいすぎるな。

パンツハサミが発動したときの演出が半端ないですね。なぜパンツにハサミを忍ばせているのか、なぜヨダレで相手の気持ちが分かるのか、謎は深まりますが卜部がかわいく見えてきたのはヨダレに毒されてしまったからなのか。


謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。