SSブログ

拡散性ミリオンアーサーの声優がすごい【オンラインゲーム】 [ゲーム]

スクエニ発のスマホ(iPhone・Android)向けオンラインカードバトルゲーム拡散性ミリオンアーサーの追加キャストが発表されました。既に発表されている宮野真守さん、佐藤利奈さん、井口裕香さんの他神谷浩史さん、浪川大輔さん、福山潤さん、花澤香菜さん、悠木碧さんといった超豪華な面々です。

http://app.famitsu.com/20120329_48320/

シナリオはとある魔術の禁書目録で有名な鎌池和馬氏。音楽、主題歌を担当するのはヒャダインこと前山田健一氏。ブリテンという世界を舞台に無数のプレイヤーがアーサー王候補としてゲームに参加します。プレイヤーの目的は他のアーサーとブリテンの覇権を争う他、外敵から自国を守るため物語を進めながら騎士を増やし補強していきます。

特定の騎士の組み合わせで新しいストーリーが開放されたり、騎士同士を合成させて新たな騎士を作り出せたりします。なんかメガテンっぽい。騎士を生成するための絆ポイントの他有料のミリコインを使うことで珍しい騎士が作れたりするとか。これがいわゆるネトゲのガチャというやつか。スクエニもこれからは据え置きより携帯ソーシャルに力を入れてくんですかね。

それにしても声優陣が豪華。これはアニメ化も視野にいれてるのではないか。こういうのはまりそうな人は大はまりしそうですし。でもスマホをもっていない私には関係の無い話でした(・ω<


Million of Bravery



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。