SSブログ

俺にもるなるなセブンふりかけ頂戴【パパのいうことを聞きなさい!】 [アニメ]

パパのいうことを聞きなさい!第11話「逢いたい時にあなたはいない・・・」を見ました。今回は妄想回。鼻血やよだれを出さないだけましだな。

のっけから美羽に服を脱がされ素裸にされる空、キマシと思ったらドレスにおめかし。祐太と新婚旅行に行く設定らしい。バイト代3か月分の指輪を渡され光悦に浸る空「空のほうがもっとキレイだ」ぬかしおる。スタッフも祐太のバイトをネタにしてるな。

学校の帰り道に商店街で買い物をする空とらいかさん。今日はひなちゃんはいないのかと皆に声をかけられる。ロリコンしかいないのかこの商店街。ふと気づくと巨乳になっていた空、出かける祐太にいってきますのキス。また夢オチかよw通学も立ちっぱなしで授業中に眠気に襲われる2人。「たちっぱってな~に?」確信犯だろ。

ある日祐太がアパートに帰ると部屋はすっかり片付いていた。よしこ伯母さん(ラスボス)が心配して様子を見に来た。熱のでたひなのこと、合唱部を辞めた空のこと、美羽の生理のこと、何も気づけなかった自分に憤りを感じる「充電しておくのも親の責任なんだよ!」お、おう。

信良叔父さんからの手紙には空たち3人を引き取る、それがOTONAの責任だという内容。3人一緒なら問題もないし祐太も大学の授業ちゃんと受けれるし、良いことじゃないか。というかここまでものすごい回り道をしていたような気もするけど、パパ聞きは未だプロローグだったというわけか。


パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。