SSブログ

骨折は湿布じゃきついですっ!【キルミーベイベー】 [アニメ]

キルミーベイベー第12話「ちょこがねむけてけがしっぷ」を見ました。

ある日ソーニャのつけている絆創膏に憧れ怪我もないのにケンカ小僧のごとく貼り付けるやすな。怪我をする前に治療しておくとか、やはり天才か。制服の下に高性能薄型防弾チョッキを着ているソーニャ、その性能を確かめるためやすなに攻撃させるが腹パン一撃で沈む。強がっちゃうソーニャちゃんかわいい。

徹夜の仕事が続き授業中眠気に襲われるソーニャ、シャーペンで手を刺激しようとするがナイフでぶっさそうとする。危険な殺し屋の性。やっとの思いで帰路にたつがやすながよけいな気をきかせ邪魔立てする。さりげに缶コーヒーをねこばばしようとするのがぬかりない。とうとう道端でたおれてしまうソーニャ、うかつに近づこうとすると防衛本能でやられてしまう。顔に落書きしようとするが逆に落書きされる。自分で書いたのにw

バレンタインデーにソーニャにチロルチョコをプレゼントするやすな。ホワイトデーのお返しは3倍返しねw現金払いとは優良店ですね。

ソーニャちゃんが接骨院て、ころしちゃってるじゃないですかぁ…。


キルミーベイベー ミニクッション



nice!(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。