SSブログ

石丸電気の萌えキャラ石丸くるねちゃん [アニメ]

石丸電機本店のソフトバンクショップにオリジナルの萌えキャラクター石丸くるねがデビューしました。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120324/etc_ishimaru.html

石丸くるねちゃんはイシマルで働き始めて1年目の19歳、体重はスマートフォン300個分、趣味はアプリ探し、性格は頑張り屋さん、だけどおっちょこちょい。ishimaruのソフトバンク携帯を契約すると石丸くるねのイラスト入りメンバーズカードが貰えます。

絵師は西又葵さんでしょうか。ドリルのような髪型が特徴的です。このメンバーズカードを一般人に見られたらしねますね。体重のスマホ300個分てのがリアルですね。1個150gぐらいだとして、300個で45キロか。スマホの軽量化が進むとくるねちゃんもダイエットしていくのだろうか。


石丸電気の歌



nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。