SSブログ

ラード・ラーダー・ラーデスト【探偵オペラミルキィホームズ第2幕】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ第2幕第11話「ラードの神」を見ました。なんか見てるだけで胃がもたれてくるな。

ラードを取り込みイケメンへと変貌したブタ男。今度は世界中のラードを集め開放しラードオブアースを作り出すという、まさにラードの神。合い間にブーとかブヒとか入れるなw怪盗油ギッシュはネロウルフ館にある伝説のラードを盗もうとするがミルキィホームズがこれを阻止。もうラードがゲシュタルト崩壊しそう。

イギリスの国宝ベオウルフの剣を盗みだしたアルセーヌは来栖ソニアと対決。なんという胸囲の格差社会。三歩進んで1000歩下がるとか退化もいいところだw油ギッシュは世界中のラードを吸収し始める、ピラミッドまでへたってるぞ。このままではラードインパクトが起こってしまう。ネタが細かすぎて分からんw

追い込まれたミルキィホームズについにトイズの力が蘇る。ネロの能力がえぐいな。ふるぼっこにされる油ギッシュは第2形態へ変身、その翼はギリシャ神話のイカロスを彷彿とさせる。脅威の再生能力でミルキィを圧倒するがアルセーヌが地球の裏側からアラレちゃん並の速度で助っ人に。グラディウスの剣を叩き割り夜が昼に、日の光を浴びた油ギッシュはラードと共にくずれ落ちる。

麦わらのストローを使いトイズを吸い取ろうとするがうまくいかない。だらしねえな。ラードの神の助言によりミルキィホームズが一体となりストローを吹く。後ろの2人全く意味ないな。トイズもアルセーヌも戻ってきてめでたしめでたし、メリーラードマス!もう最終回でいいんじゃないかな。


探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 バラエティブック【ドラマCD同梱】



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。