SSブログ

刮目して待て!…というほどのものではない【男子高校生の日常】 [アニメ]

男子高校生の日常第10話を見ました。影の薄い主人公はアッカリンで十分なんだよ!

ある日うんこがもれそうなヒデノリはperson martでトイレを借りようとするが既に先客が、しかも一向に出てこない。フェミ通とかセクシィとか微妙にぱくってるな。業を煮やしたヒデノリは公園のトイレを使おうとするが公園のベンチには文学少女の姿が。あきらめて他を探すヒデノリ、なぜそこまで文学少女に怯えるのか。二人はもっと言葉で会話すべき。

男子高校生と雑煮ではヒデノリが正月にひとり雑煮を作り食べる。テレビにももクロらしきものが映ってたんだがwそして案の定もちを喉に詰まらせる。助けを呼ぼうにも家族は旅行にでかける。ヨシタケにテレパシーで助けを呼ぶもヨシタケももちを喉に詰まらせる。お前もかwそしてタダクニにも助けを呼ぶもこいつも餅を喉に詰まらせる。あーもうめちゃくちゃだよ!だが妹の腹パンのおかげで事なきをえる。兄妹の鑑やね。結局ヒデノリはどうなったんだw

男子高校生と料理ではモトハルが姉に代わり料理を作る。コロッケ、チャーハン、カツ丼とことごとく姉の味を上回る腕前。姉の尊厳を奪われたねーちんは弟の料理に大量のコショウを隠しいれる。さぞまずいかと思いきやうまいじゃねーかこのやろう!まあ味見ぐらいはするだろうしね。

男子高校生と学校ではヒデノリとヨシタケが2人で学校で遊ぶ。キャッチボールをしようとするがボールがないので上着をまるめて投げる。ほどけた時点でやめろよ。上着の代わりに靴をなげるとはるか彼方に飛んでゆく、はいはいシュールシュール。2人以外誰も居ないこの空間、まさか創立記念日だったとは。なるほど創立記念日じゃねーの。

筋肉バスターって下の人の方がダメージでかい気がするんだけど、、、


男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.2 [Blu-ray]



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。